キャラクターあるある篇

自分と他人の人間関係を分類しよう

MOON、月のグループのあるある篇をご紹介したいと思います。

私の友人の無邪気なひつじさんは、普段からとっても大きな声でお話をされます。

無邪気、、、自然体でいたいのでとても落差が激しいのです。

例えば、何か仕事で上司から言われた…とても落ち込んでいる。、

その内容を事細かく誰かに言わないと気が済みません。

そしてあるときは、ほかのスタッフがしたことに怒って上司に言いにいくこともしばしばあります。

ただ、ひつじ🐑さんは心優しいのです。誰かの思いや誰かが頑張っていることをちゃんと見ていて、和を乱すのが嫌い…だから乱さないために調節してくれているのだと思います。

ひつじ🐑さんから言われると、いろんなことをなんとなく聴いてしまう虎でございます。

あくまでも個人的な分析でございますので参考にしていただければ幸いです。

ブログを見ていただき個性心理学に興味があればどなたでも、ご一報ください

皆様、今日が人生で一番若い日😊〜一日一日を大切に時間を大切に活用してください。感謝🙏

個性心理學認定講師ブログをお読みの皆様へ

夫婦関係、家族関係、職場の人間関係、そして恋愛関係のお悩みを「すっきり」させませんか?人間関係のストレスを軽減させる個性心理學の各種事例を動画にしました。

あなたの言葉ひとつ、で人間が変わります。その秘密、ぜひメルマガでご覧ください。

メールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい

美濃部 由美子

ブログ著者紹介

三重県桑名市在中

個性心理學に出逢い10年。

子育てに、介護に、使用しながら今日まで参りました。

 

愉しき、嬉しき、有り難き〜 個性心理學で個性を認め、ご縁の世界を皆様と共に、もっともっと広げて行こうと想っております。

お困りこと、なんなりとお申し出ください、可能な限りベストを尽くします。感謝

タイトルとURLをコピーしました