個性診断レポート分析「動き回る虎」の4「まとめ」

美濃部講師

私は43番「動き回る虎」🐯です。

まとめといたしまして、個人的な分析します。

個性診断レポート、今回「本質」「能力」「運氣」で読み解いてみました🙇‍♀️

私も日々暮らしの中に「今日はリズムなんだろう」「今日は浪費」だから

「運転を気をつけよう」とか、何か物事を決める時、納得❗️してその日のいいリズムの日にするようにしています🙇‍♀️

日々、活用〜🐯

その他にも、「子育て」3枚「子供さんの本質、行動力、好きなこと、魔法の言葉、

ケンカのパターン」

「生涯リズムと1年のリズム」「ある1日のリズム」「ある月のリズム」

「相性診断」

全てのキャラクターや、リズムがわかる「個性診断カルテ」

色々な種類があるので、全て出して観るとまた、発見がある。

未来予測図ができる…カーナビと一緒です。

自分はどの位置にいるのか❓

倖せの道…命は有限です。

皆様の倖せを願い個性心理學を通じてお伝えしていきます。

子供さんでも絵を見てキャラクターから入っていけるツールだと思っております🙇‍♀️

ご縁がありましたら気軽にご相談ください🙇‍♀️感謝🙏

個性心理學認定講師ブログをお読みの皆様へ

夫婦関係、家族関係、職場の人間関係、そして恋愛関係のお悩みを「すっきり」させませんか?人間関係のストレスを軽減させる個性心理學の各種事例を動画にしました。

あなたの言葉ひとつ、で人間が変わります。その秘密、ぜひメルマガでご覧ください。

メールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい

美濃部 由美子

ブログ著者紹介

三重県桑名市在中

個性心理學に出逢い10年。

子育てに、介護に、使用しながら今日まで参りました。

 

愉しき、嬉しき、有り難き〜 個性心理學で個性を認め、ご縁の世界を皆様と共に、もっともっと広げて行こうと想っております。

お困りこと、なんなりとお申し出ください、可能な限りベストを尽くします。感謝

タイトルとURLをコピーしました