溝口 幸恵(みぞぐち ゆきえ)

講師一覧

溝口幸恵

自己紹介

愛知県名古屋市出身。一宮市在住。

講演好きの私が誘われて出会った個性心理學ですが、あっという間にのめり込み「人生が変わった!!」と言えるほど、楽しく深く好転したと思っています。

沼にハマるキッカケは自分の夫婦関係と子育てです。

もう一瞬で悩みが吹き飛び、笑い飛ばせてしまったのです。

ストレスの原因は、ほとんどが人間関係と言われています。

この個性心理學を一人でも多くの人に活用して頂ければ、人生を楽しく笑って過ごせること間違いなしです。

講師になり、皆様のお役に立つという役目を頂き、感謝しています。

経歴・資格

個性心理學研究所 認定講師・認定カウンセラー 認定ID 48Y965 GiFU支局 所属

食生活アドバイザー

レイキヒーリング認定講師

Zoom使い方認定講師

提供サービス

個性心理學カウンセリング50分5500円(カルテ1枚付き)

講座は要相談

タイトルとURLをコピーしました